So-net無料ブログ作成
検索選択

パートナーエージェントの特徴、口コミ [結婚相談所]

大手結婚相談所のパートナーエージェントは、大都市の結婚相談所の中では、とても人気の高い結婚相談所の一つです。成婚率の高さがその理由と言われているのですが、残念ながら全国展開ではなく、地域的に限られているのがデメリットかもしれません。




現時点では、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の関東四県と大阪府のみが対象地域となっています。

最近では、パソコンを利用して自宅で相手を探したりする手軽さが売りの結婚相談所も多いです。

でも、パートナーエージェントでは、「条件」だけでなくて、「人柄」や「相性」といったものも重視されていて、専属スタッフがそれらを考慮した人選で紹介してくれるというのが大きな特徴と言えるでしょう。

専属スタッフがマンツーマンでサポートしてくれますから、デートの日時調整から交際期間の様々な相談事まで、丁寧に対応してくれるのが売りの相談所なんです。

また、料金設定が明確で、定額の月会費であるという点も、人気の秘密と言えるでしょう。

口コミでは、入会のための審査が厳しいところを「安心材料」として好意的に捉えている人が多く、いくつかの結婚相談所を直接訪ねたり、資料を請求した中で一番良かったといった声も聞かれます。

首都圏在住ならぜひ利用すべきといった声もあり、人気の高さが窺えますが、やはり地域限定というのが一つ大きなネックかもしれませんね。

登録会員は女性は30代、男性は30~40代前半の方が中心のようで、真剣に結婚を考えている方が多いようです。



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。