So-net無料ブログ作成

夫、妻が浮気している?それを見つけるには? [離婚]

2017年あけましておめでとうございます。新年をお慶び申し上げます。といいつつも今年も早速離婚の話の続きから始めさせていただきます(笑)今回は、夫、または妻が浮気している疑いがある場合、それを見つけるにはどうしたらいいか?という話です。



夫、妻が浮気していると疑惑を抱いた時、どうにかしてはっきりさせたい、証拠をみつけたいと思う方も多いでしょう。

浮気の証拠をみつけるためには、探偵社、調査会社などに依頼するのが、最も簡単で確実です。

ただ、費用がかなりかかります。

浮気の証拠が残りやすいのは、お財布、携帯電話、パソコンなどです。

特に携帯電話は浮気の証拠が残ってしまいがちでしょう。

通話記録を調べてみる、相手に気づかれないように着信履歴やメールをチェックするというのも、浮気をみつける定番の方法です。

また、クレジットカードの明細などにも、浮気の証拠が残ってしまうことがあります。

例えば、残業や習い事だったはずの日に、レストランなどで食事していたり、プレゼントを買っていたりですね。

それに、何かと理由をつけて泊まることが多くなる場合にも、注意が必要です。

中には、カーナビの履歴を調べたら、行ったはずの旅行先に行っていないことがわかったという例もあります。

決定的な証拠ではありませんが、浮気をしていると、急に身なりに気を使うようになったり、自分の持ち物に触られるのを嫌がるようになることも多いです。

女性の場合には、夫とのスキンシップを嫌がるようになるケースも少なくないでしょう。

やたらと相手に気を使うようになったり、きいてもいないことを詳しく話すようになる男性も多いようです。

いずれにしても、はっきりとした証拠がみつかるまでは、相手を責めたりしないようにしてください。

鈍感なフリをして泳がせているうちに、ボロが出てしまうというパターンもよくあります。



nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5