So-net無料ブログ作成
検索選択

調査会社に浮気の調査を依頼する? [浮気]

もし、夫の浮気を知ってしまった時、あなたは浮気調査を業者さんに依頼しますか?浮気調査と一言で言っても、調査方法はいくつかあります。浮気調査の方法をいくつか紹介したいと思うので、調査を少しでも検討されている方であれば、参考にしてみて下さい。



まず、一番最初に行われる調査は、行動調査と言って、尾行をしたり、張り込みをするなどして、夫の日々の行動や素行を調査するのです。

ある程度、行動が読めたならば、次に、証拠調査を行います。これは何度も同じ相手とホテルへ出入りするなど、決定的な証拠を掴むための調査です。

あくまでも、1回では、不貞行為と見なされないので、何度も同じ相手と浮気しているという点が重要になってきます。

最後は、その相手とどのような関係なのかを調査する相手の特定調査を行います。会社の同僚であったり、よく行く飲み屋の人であったりすれば、特定するのが簡単なのですが、最近では、出会い系サイトやSNSで知り合った相手と浮気するなんて話もよく聞きます。

インターネット等を通じた出会いだと、なかなか相手を特定するのも困難になるので、浮気調査を依頼する前に、自分自身で調べることが出来る範囲で情報を収集しましょう。

事前の情報収集はとても重要ですから、携帯電話でメールや通話をどのくらいの頻度で行っているのか、レシートの品目やクレジットカードの明細、パソコンのメールや履歴、カーナビのデータなどを確認しておくといいかもしれません。

夫の行動パターンや疑わしい相手などが特定出来ていると、調査にあまり時間がかかりませんし、費用も安く済ませることが可能です。



nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。