So-net無料ブログ作成
検索選択

浮気現場を見つけたら踏み込む? [浮気]

夫の浮気を知ってしまった場合、離婚してやる!と思う方もいらっしゃるでしょうし、何とかして相手の女性と夫を別れさせたいと思う方もいらっしゃると思います。何とか自分で浮気調査を進めていくうちに、相手の女性の自宅を突き止めたり、夫と女性が頻繁に会っているホテルを突き止めたりすることもできないことではないでしょう。



でも、いざ浮気現場を見つけたとして、踏み込みますか?浮気の証拠を掴んだとしても、その現場に踏み込むのはなかなか難しいですよね。

また、踏み込むとしても、離婚することを前提にするのと相手の女性と夫を別れさせるのを前提にするのでは、踏み込み方も変わってくるのです。

離婚を前提として現場に踏み込むのならば、自分が有利になるようなしっかりとした証拠を掴んだ方がいいです。もちろん、踏み込むのはあなた自身でもかまいませんし、調査会社などに依頼してもいいでしょう。

自分で踏み込むのであれば、ボイスレコーダーやビデオ、カメラを持って行き、その時の会話や行動を映像や音声などに収めておくと、離婚の際に有利に立つことができるはずです。

よくありがちなのが、当事者同士でヒートアップしてしまうこと。できることなら、第三者を連れていき、冷静な判断を客観的にしてもらうと良いでしょう。

相手の女性と別れさせるのを前提として踏み込む場合には、録音や撮影をしていることがばれないように注意した方がいいですね。離婚すると決めているのなら、夫があなたをどう思ったとしても関係ありません。

でも、別れたくない場合には、あなたに対する印象を悪くしないことも大切です。そういう意味では、離婚したいのでなければ、あまり現場に踏み込まない方がいいかもしれません。



nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7