So-net無料ブログ作成
検索選択

浮気調査っていくらぐらい掛かる? [浮気]

be805ff5b2718c5c64fbd263e5d9a952_s.jpg
夫の浮気を疑い始めてしまったら、それまで・・・。やはり、本当に浮気をしているのか?もしかしたら、自分の勘違いではないだろうか?本当のことを知りたくなってしまいますよね。そんな時に、浮気調査が頭に浮かぶ方もいらっしゃると思いますが、一体、浮気調査っていくらくらい費用が掛かるのか、正直なところ、気になってしまいますよね。



浮気調査を興信所に依頼する方も時々いらっしゃるようですが、探偵事務所など、調査を専門に行っているところに依頼する方が確かな情報が手に入るようです。

ただし、探偵事務所に浮気調査を依頼したからと言って、一日で情報を収集出来る訳ではありません。最低でも、3日間はかかると考えておいた方が良いでしょう。

3日間調査を依頼した場合、おおよその相場的には、10万円~26万円前後の費用が掛かります。もちろん、3日以上に期間が延びると、その分、費用も高くなりますし、調査を依頼したところの価格設定にもよります。

5日間で18万円~32万円前後、調査が1週間ともなると、25万円~38万円前後の費用が掛かると言われています。

高いところだと、5日間で70万円~100万円前後の費用が掛かってしまうところもあります。

元々、仕事が忙しくて、普段の生活時間が不規則であったりする方、または、既に浮気がばれてしまっていて、用心深くなっている方だったりすると、調査に時間が掛かってしまうことが多いでしょう。

それに、調査してもらいたい内容によって、掛かる費用が変わってくるので、例えば、相手が誰かだけさえわかればいいという程度の依頼であれば、安く済ませることが可能です。

もし、費用を出来るだけ安く済ませたいと思うのなら、自分である程度まで情報収集しておくことをおすすめします。

探偵事務所などに調査を依頼する場合には、信頼出来る事務所であるかも重要なポイントです。



nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。