So-net無料ブログ作成
検索選択

スント 時計、電池交換法は? [時計]

スントという時計をご存知ですか。SUNTOとも書きますね、英語表記というやつですね。そのスント時計の電池交換て、意外とネットでは熱い話題みたいなんですよ。なぜか。スントは自分で電池交換が出来るところが特色だからです。最初から業者の任せだとユーザーとして話題にしようがないですが、自分でできるとなると、意見や情報の交換があるわけなんです。



スントというのはフィンランドのメーカーですね。ダイビングとか軍用とか医療・スポーツ等いろいろな方面に使える製品を開発しています。

スントの時計の電池交換は、裏側を専用の工具で回して蓋を外します。そしてボタン電池を出し入れします。蓋の部分にはパッキンも入っているので、それも合わせて外すことがポイントです。

スント時計。興味がつきません。

SUUNTO(スント) Vector Black  S012279110

SUUNTO(スント) Vector Black S012279110

  • 出版社/メーカー: SUUNTO(スント)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。