So-net無料ブログ作成
検索選択

ニベア、パックのやり方の真実 [化粧品]

ニベアクリーム。引き続き書きます。パックとしても使えるのです。美肌効果でいちご鼻もサラサラになります。お風呂に入ったらニベアパック。ニキビにもニベアパック。毛穴にもニベアパック。それが効果抜群だというのです。ドラッグストアに500円程度でおいてあるで青い缶、ニベアがそこまで重宝するとは意外だと思いませんか。

まず、洗顔します。そして、肌に水分が残ってる状態でニベアパックを行います。
ただし、お風呂場でパックすると湿気でベタベタするので、お風呂からは出てからのほうがいいでしょう。

おススメは、洗面所で冷水をかけて軽く毛穴閉めてからニベアパックするといいでしょう。



人によっては、化粧水と乳液によるケアよりも、いきなりニベア青缶によるパックのほうが乾燥せずサラサラできるという意見もあります。

ただし、だからといって大量に塗ってしまうと、やや脂性肌の場合ちょっとキラキラになってしまうかもしれません

ニベアパックは量の調節が肝要。手のひらにギリギリ広がるくらいの量で一面に広げるようにヌルことです

一方、入浴中のパックがいいという意見もあります。ニベアと化粧水を含ませた数枚のコットンを持って入浴します。

当然ですが、まず入浴前にメイクをしっかり落とし、入浴でしっかりと毛穴を広げます。

その上で、ニベアクリームでパックします。塗ったら時間的には10分ほどそのままにしましょう。

そして、化粧水を含ませたコットン数枚で拭きとるのです。

入浴中の利点は、毛穴を広げることですね。

青い缶、ニベアのパック。未体験の方もよろしかったらいかがですか。

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。